2008-01-01から1年間の記事一覧

今夜突発放送!!

23時頃とか一部に書いてありますが準備の都合上0時スタートです!とD4から書いてみるテスト。これからOMIn家にいきます!

M4Rコラム 第5回 (書いた人:カーリア)

というわけでご無沙汰しております。ちょっとバタバタしてました。本当はちょっとどころじゃなくバタバタしてます。その辺はTwitterに生活を逐一漏らしてしまうというゆるふわ脆弱性によってバレてる人にはバレてそうですね。さらさらー。さて。M4R放送時に…

コミックマーケット74のお知らせ!

M4RのまとめCDを出しているサークル「side=2」ですが……C74当選!!「2日目 西ホール "よ"-38b」です。詳細などはまた直前にお知らせしますが、とりあえずご報告まで。

本日のフィギュア

figmaとねんどろいどぷちのハルヒさん

M4Rコラム 第4回 (書いた人:時瀬)

多分このコラムは毎回冒頭にごめんなさいが入るようになるんだと思います。 停滞しすぎよ! 何やってんのよ! 他の人がなかなか書かないんで俺がやるべきか迷ってましたが決行しちゃおう。 さて、まずは放送の告知。 といっても本決まりとは言い切れませんが…

M4Rコラム 第3回(書いた人:時瀬)

マズは一言。 ごめんなさい。 いや、先週だったんだよな俺の担当! すっかり忘れてた! しかも今日も水曜日じゃないよ! 最悪ですね。 そんなわけで、まずは自己紹介からね。定番のね。 時瀬です。 M4Rの立体、アニメゲーム系担当になります。 主な役割は「…

今週はRiKの番ですよー

ども、RiKです。今週って、3連休だったから、火曜日からスタートだったんですね。 水曜日更新って言っておきながら、俺が水曜だと思ってたのは、実は木曜でしたwいや、でもこういう週っていいですよね。 普段より働く日が1日少ないからw働いたら負けd(r…

今日のわんこ・・・イン玩具

ある意味わんこ バンダイの食玩、ムゲンバインシリーズの新作です 五体のエジプトの神モチーフのメカが巨大ロボ ムゲンファラオに合体! 一体300円の五体で1500円分。 なんとフル可動。 詳しい話は放送にて

M4Rコラム 第1回(書いた人:カーリア)

どうも、カーリアです。今週末に第19回放送ってことで準備とか始まりつつある今日この頃です。突然ですが、M4R blogでコラムを始めてみることにしました。なかなか放送ができないのでせめてブログだけもちゃんとしようっていうのと、放送以外では知られざるM…