M4Rコラム 第1回(書いた人:カーリア)

どうも、カーリアです。今週末に第19回放送ってことで準備とか始まりつつある今日この頃です。

突然ですが、M4R blogでコラムを始めてみることにしました。なかなか放送ができないのでせめてブログだけもちゃんとしようっていうのと、放送以外では知られざるM4Rメンバーの顔をもっと知ってもらおうってことで。と言っても本当に「知られざる」なのはサイトをもってないOMIn!とRiKですね、などと発言しておいてプレッシャーを与えてみる。

当面は週1回更新で、毎回メンバーが入れ替わる形にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、初回なので自己紹介でもしてみるかなぁ。こんにちはこんにちは><

……なんかものすごく今更感が漂いますね。ホントに初めての人もいるかもしれないので真面目にやりますよ。

side=2というサイトをやってます。かれこれ丸8年になるのかー。基本はニュースの紹介とか、日記とか、そんな感じです。ときどき同人誌に誘ってもらって寄稿したりもしてます。

今ハマってるモノはなんでしょうね、Twitterは流行りというよか生活の一部だしなぁ(IRCも同様)。ななついろ★ドロップスあたりですかね。side=2の右側の柱とかピンクに染まっててなかなかひどいですね。

そうそう、ゲームはやりたいやりたいと思いつつも毎日時間がなく結局スルーしてるのですが、最近RezHD買ったりロスプラ買ったりしてますよ。DSももうすぐ買うつもりだし今年はゲーム充になる!

って言って積むのが毎年のオチなのです_| ̄|○