2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

M4Rコラム 第3回(書いた人:時瀬)

マズは一言。 ごめんなさい。 いや、先週だったんだよな俺の担当! すっかり忘れてた! しかも今日も水曜日じゃないよ! 最悪ですね。 そんなわけで、まずは自己紹介からね。定番のね。 時瀬です。 M4Rの立体、アニメゲーム系担当になります。 主な役割は「…

今週はRiKの番ですよー

ども、RiKです。今週って、3連休だったから、火曜日からスタートだったんですね。 水曜日更新って言っておきながら、俺が水曜だと思ってたのは、実は木曜でしたwいや、でもこういう週っていいですよね。 普段より働く日が1日少ないからw働いたら負けd(r…

今日のわんこ・・・イン玩具

ある意味わんこ バンダイの食玩、ムゲンバインシリーズの新作です 五体のエジプトの神モチーフのメカが巨大ロボ ムゲンファラオに合体! 一体300円の五体で1500円分。 なんとフル可動。 詳しい話は放送にて

M4Rコラム 第1回(書いた人:カーリア)

どうも、カーリアです。今週末に第19回放送ってことで準備とか始まりつつある今日この頃です。突然ですが、M4R blogでコラムを始めてみることにしました。なかなか放送ができないのでせめてブログだけもちゃんとしようっていうのと、放送以外では知られざるM…