今週はRiKの番ですよー

ども、RiKです。今週って、3連休だったから、火曜日からスタートだったんですね。
水曜日更新って言っておきながら、俺が水曜だと思ってたのは、実は木曜でしたw

いや、でもこういう週っていいですよね。
普段より働く日が1日少ないからw

働いたら負けd(ry


さてさて、自分の更新初回ということで、軽く自己紹介でも。
M4RメインパーソナリティのRiKです。「りく」って読みますよ。

MTRコーナーを担当してます。
以前は、ただのプーさんってラジオドラマとかやってたんだけど、
最近プーさん出番ありませんw

プーさんの役をやらなくなったら就職できましたw

それはさておき、MTRを担当してるからにはというかなんというか、鉄ヲタですw

でも、どっちかというと、首都圏派だったり、車両に萌える人種なので、先週の放送でやったような
秘境駅特集とかになると、微妙に弱いです(ぉ
でも旅は好きなので、行ってみたいw

そのうち、旅先から放送とかもしてみたいね〜。
俺はどこへでも行っちゃうよw 限界はあるけどw

ちょっとここ行ってこいや的なリクエストとかもらえると、本当に行っちゃうかもw
あ、一緒に旅してくれる人も募集中w