今夜23時からねとらじやるよ!

どうも、カーリアです。お久しぶりです。

久々にねとらじやりたい!ってことで、今夜23時から1時間ぐらい放送します。どうして1時間ぐらいなのかって、収録したのがそのくらいだからです。

そう、今回はM4R初の収録放送!M4Rといっても2人しか居ませんがお楽しみください。

追記:終了しました。収録放送で大丈夫かなーと思ったけど予想以上にIRCが盛り上がったので、次回も近いうちにやりたいね。どうもありがとうございました!

放送URL(mp3ストリーミング)

http://momoist.side2.net:8000/m4r2.mp3

-http://momoist.side2.net:8000/m4r.mp3

放送URL(ustream実験)

flash対応ブラウザがあれば、こちらからお聞きいただけます。実験なので中断するかもしれません。また、チャット機能は使っていませんのでご了承下さい(IRC「#サイドツー」をご利用下さい)。

http://ustream.tv/channel/karia